履きやすい靴

f0124177_2385669.jpg



もういい加減クロックスはええやろ~~~って思って

いたのですが・・・周りはクロックスだらけなので(苦笑)。


キャンプに行ったとき、やっぱりクロックスは大活躍で。

川にも海にもガンガン入れるし、雨でも気にせず履けちゃうし、

脱ぎ履きもしやすい。


で、こももにワンサイズ大きいのを買ってあげました。

皆と同じではなんなので、ミッキーのケイマン。

キャンディー/ラベンダー。

キラキララメが入ってるようで、お嬢様はとってもお気に入りの
ご様子・・・。


ついでにスニーカーもワンサイズ大きいのを・・と

何度か買っているNIKEのものを。


20cmだなんて・・・・。

もうあんまりワタシと変わらないじゃん・・。
[PR]
by sumoco | 2008-08-22 23:20 | おきにいり