プロの仕事

f0124177_1537468.jpg




テレビで~うみじかん~が放映されました。

ホントはイベントに焦点をあてて欲しかったのですが、
人物紹介のコーナーにあてがわれたので、ワタシ中心になって
しまいました。

ワタシのぶっさいくなこと・・・やっぱ代理をたてればよかった・・と後悔。

それはさておき・・・

打ち合わせに1時間。

撮影に2日間。

たった4分のために・・・って思いましたが。


仕上がったものを見ると


やっぱりプロだなあ・・・って思いました。

キレイにわかりやすくまとまっていましたー。


このテレビ出演は初めて経験する事も多々あり、色んな意味で
刺激になりました。


分野は違うけど、モノづくりの大変さと面白さを感じとることが
できてよかったです。



そうそう

次の10月のGarden Marktにも撮影に来てくださるそうでーす★




****************************************



 “プルンプァン” 久々に更新しました。

 よかったら覗いてくださいね。
[PR]
by sumoco | 2008-08-24 15:42 | てづくり