ステンドガラス風に・・・

f0124177_22292444.jpg



昨日は雷が凄くて眠れない夜を悶々と過ごしました。


朝起きてテレビをつけたら東海地方は大変な事になっていて

びっくりしました。


ワタシの住んでいる所は警報は出たものの、朝から晴れていて
普通に過ごせてました。(電車は止まっていたようですが)


心配してほいとうちの両親は電話をくれました。


・・・が、何故か全然殆ど付き合いのない結婚前に働いていた職場の
先輩から安否を気遣うメールが何通か着ていました。

・・・なんで気にかけてくれたんやろ?

「大丈夫です」

って返事出したけど、それからは何も音沙汰なし。

ちょっと不思議な感じです。


被災された地域の方々、早い復旧を祈っております。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



こももと一緒に絵を描いてみました。


クレヨンと水彩絵の具でちょっとステンドガラスぽく・・。


んん~~やっぱりこももにはかなわないなあ。

のびのびいいタッチです。


(ちなみにこももの絵は鳥です)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



ここ数日、急にたくさんの方々に来ていただいてます。

なんで???

たくさんの方が来て下さったときに限ってコメントが少ないの。

なんで???


不思議です。
[PR]
by sumoco | 2008-08-29 22:36 | てづくり