人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンネル2を買ってみたけど

リンネル2を買ってみたけど_f0124177_23365259.jpg



昨夜も雨と雷でよく眠れず・・・かなり寝坊してリビングに

行くとほいがクレープを焼いていてくれてました。


朝起きて朝食ができているって・・・なんてシアワセなことなの!


・・・と感謝を噛みしめながら野菜とベーコンたっぷりのクレープを
頂きました。


ああ・・・もう2学期が始まるから早起きしないとね(笑)。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「本屋に行こうよ♪」とほいをソソノカシ、いそいそとほいに手渡して

買ってもらった“リンネル2”。


ほくほくしながら家に帰って見たんだけど・・・。


う~~~~ん。

ココロ動かされるものは特になくっ。

一回読んだらもういいか~~~って感じかな。


ナチュラル系オシャレさんブログ見ていたらこういう雑誌って買わなくても
いいのかも・・・・。


といいつつ


“ナチュリラ3”予約しちゃってるワタシ・・・。あは。
by sumoco | 2008-08-30 23:41 | つらつら