句ってみました

f0124177_23332869.jpg



長かった夏休みも今日でおしまい。


最後を飾るべく、この涼しい中、ほいとこももはお家プールに
入っていました。

でもしばらくすると


「お腹がなんかシクシクする」

と部屋の中に入ってきたこももは白い顔に青い唇をしてました。


あほちゃうか~~~入りすぎやん!

一緒についてるほいもちゃんと見たってよお!(怒)


着替えさせて暖かいミルクを飲ませたら元気になったから
よかったけど。


晩御飯はほいが鰻を炭火で焼いてくれて、鰻丼にしました。

スタミナつけて明日から始まる2学期もがんばれ!ということで。


寝る前に「なんだか寂しい・・・」と言っていました・・ほいが。

なんでやねん!アンタに夏休みなんかなかろーが!



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



先日秋をありありと感じたので句ってみました。



~コンビニの のぼりで思う 秋の風~



 コンビニの前を通ると『おでん』と書かれたのぼりをみかけたのでした。



おまけにもう一句。




~秋近し アンタの顔も 飽き飽きだ~



お後がよろしいようで │*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
[PR]
by sumoco | 2008-08-31 23:47 | つらつら