反省

f0124177_13243256.jpg




先月は散財してしまい・・・今月は大人しく過ごしております。


我が家はボーナスというものがないのですが、
ボーナス月になるとついつい周りに乗じて買い物してしまいます。

あ~~~激しく反省。


といいつつ、クレドランかなりお気に入りです。


ネットで見て「どうよ?」って思っていたのですが。
(ヘナヘナしていて使いにくいのかなぁ~と)

実店舗で見て、しっかりしていてとってもいい感じで。

しかもセールでネットで買うよりもお安くなってたので
ついつい買ってしまいました。

一度は諦めて家に帰ったものの、諦めきれず・・・お店に
電話して取り置きしてもらっちゃいました。

使ってみると、軽いし、持ちやすいし、意外に使いやすくて
結構いいんです。


でもでも、あぁ~~~ダメなワタシ。
どんだけカバン持ってるんや!!って思います。

しばらくは自粛だぞ・・・と思っていた矢先・・・

またもや気になる靴が。

あーーでも靴こそどんだけ持ってるんや!!


ネットで買い物するようになって、欲しい物がドンドン増えて
いくようです。


オシャレブロガーさんのブログを見たらば、皆さん沢山買い物を
されていて、ついついワタシも!って買っちゃうんですよね。


ネットには魔物が棲んでおる・・・。

皆さんは気をつけてくださいね。



・・・って自分が一番悪いんやけどね(ボソッ)。
[PR]
by sumoco | 2008-09-04 13:40 | つらつら