いまさら知世

f0124177_175959100.jpg



ここ最近ずっとだるくてだるくて身体が思うように動きません。

ゆえに気持ちも落ち込み気味・・・やる気なし。


夏バテなんでしょうか・・・。

日記を読み返すと去年も一昨年もこの時期は同じような感じです。
(3年日記を書いているのですよ~)

そして去年からこの時期、何故か左の足裏土踏まず辺りがスゴク
痛いのです。

あんまり痛いので病院に行ったら


「偏平足なので、疲れると痛くなるのでしょう。」と言われ・・・(涙)。

足も夏バテのようです。


落ち込みがちなワタシを救ってくれる清涼剤のようなCD。







それがこの原田 知世さんでございます。


昔、一世を風靡したアイドル・・・知世ちゃん。


たいして可愛くもないのになんかスカシテルなあ・・・と当時は思って
いたのですが(ごめん・・・知世ちゃん!ワタシ薬師丸派だったのよ)。

今は歳は取っても透明感溢れてて少女っぽい素敵な女性だなあ~~
と憧れます。


彼女の容姿も素敵なんですが、何よりも声がいいんですぅ!

ウィスパーボイスというんでしょうか・・ささやき系の声。

聴いていて耳心地がいいんです。


思い切ってアマゾンで買ってみたこのCD“Summer breeze”

選曲もなかなかよくって、知世ちゃんの声とゴンチチさんのギターが
上手く絡みあってて、ボサノバチックでこりゃまたたまらん一枚で
相当気に入っております♪
[PR]
by sumoco | 2008-09-08 18:14 | おきにいり