実りのキャンプ!

f0124177_10103477.jpg




一年越しの思いがやっと実りました・・・なんて・・・コイバナではないです(笑)。

ブログで仲良くなったたまごパンさん一家とのキャンプです。


去年の丁度同じくらいの時期に約束して、キャンプ場まで予約して頂いてたのに
前日にうちの姑が脳梗塞で入院してしまい・・・泣く泣くドタキャンしちゃったのです。

今年こそは!!と気合を入れ、姑にも倒れないように電話を入れ、
キャンプに望んだのですが・・。

キャンプ前日、ほいが神奈川に出張になってしまうわ・・台風が近づいてるせいか
天気が悪くなりそうだわ・・・その日うちの家の辺には大地震が起こると予言されるわ・・
で前途多難な感じだったのですが。



なんのこたぁ~~ない、無事にキャンプ楽しめました☆


滋賀県のマキノ高原に行ったのですが、近かったのでとても楽チンでした。

広々したキャンプ場なのに人の多いこと多いこと!!

ここはアウトドア用品の展示場か!!と思うくらいのテントの多さ。


ビックリしちゃいました。







f0124177_10105444.jpg




ワタシ達、ゆったりしているように見えるでしょ。

なかなかいい場所を確保でき、広々過ごせました。


たまごパンさん家族とうちの家族は初対面だったんです。
初対面でいきなりキャンプってとこ・・・すごいでしょ!(笑)

でもでもすっかり旧友のように思っているたまごパンさんも実は
お会いするのはまだ2回目だったりします。

ブログでいっつもお話してるので、どーもずっと友達のような気がして
ならない・・・のです。


でも、何かと共通点の多いふた家族だったので、きっと上手くいく!って
勝手に確信していたのです。

(共通と言えば・・ほいと全く同じデザイン&カラーのクロックスをダンナ様が
履かれていてビックリ!息子くんが履かれていたクロックスはうちの娘が
この間まで履いていたのと全く同じデザイン&カラーだったの!!すっごい
偶然・・・・趣味が似ているのかなあ・・♪)

で、やっぱりバッチグーでした。
ペースが似てるのか、とても居心地がよかったのです。

(いや、もしかしたらかなりたまごパンさん一家に合わせて頂いていたのかも・・・。)


息子さんもうちの娘とウマが合ったのか、ふたりでこちゃこちゃ大人しく
遊んでいました。

しょーもない事をワタシが言えば、上手にちょこちょこっと突っ込んでくれたり
して・・・さすが関西在住のお坊ちゃまはイケてるなあ・・と感心したりして。

男の子だと可愛くてたまらんだろうなあ・・・って思ったりして。


ダンナ様は昔から知り合い??って思うくらいのトッツキノよい柔和な方で
うちの娘も速攻で懐いていました。(もちワタシも懐いてました!)


のんびりして、美味しいモノをたらふく食べて(食べて続けてました)、いっぱい
喋って・・・ほんとーに楽しいキャンプでした。

いつも家族だけなので、友達とキャンプしたいなあ・・ってずーーっと思って
いたのです。

長年の夢が叶いとっても嬉しかったです。


ブログでこんな素敵な出会いがあるななんて!

運命を感じます。(ここだけ読むとコイバナやん!)


たまごパンさん一家さま・・・


どうぞこれからもヨロシクお願いします!!


また一緒に何処かへ行きましょー!

民宿すももならいつでもウェルカムよお♪
[PR]
by sumoco | 2008-09-16 10:16 | おでかけ