ウォンテッド

f0124177_23155254.jpg




日曜日あいにくの雨で運動会が中止になったしまい、でも
こももは月曜日の時間割で授業があるので学校に行ってしまい。

夫婦ふたりきり・・・。


これはチャンス!!今日しかないぞ!!

と朝一番に映画館へGO!!


こももがイヌマニ・・・というのも観たい映画がR指定だからよん。


いやあ~~いいですR指定。

大人ばかりですもん(当たり前!)

静かで映画に集中できました。


朝一だったからか、空いてましたし。

あ、きっと吹き替えの方にお客が流れたんだと思います。

だって吹き替えはDAIGOくんがしてるんだもん。

ホントはワタシは吹き替えがよかったのに~~~。

ほいに一喝されまして

「吹き替えなんかツマランやろうが!」


そりゃ~~アンタは字幕読まんでも分かるわなぁ・・・。
読みながら観るのは結構疲れるのよお!!



ま・・それはさておき


カッコよかったです~~~アンジェリーナ・ジョリー!!














カッコよかったです~~~アンジェリーナ・ジョリー!!


同じ女性だとは思えない・・・いえ、比べるなんて滅相もないですね(苦笑)。
高級なスポーツカーと軽自動車くらいの違いでしょうか。
いいんです・・・軽自動車の方が皆から愛されてますもんね。


いやでもでも、アンジー!!なんであんなにカッコよくてキレイで
素敵なのぉおお!!


映画は始めっから終わりまでドキドキしっぱなしで、目がもう釘付けに
なりました。

終わった後は、ジェットコースターに乗ったあとのような脱力感が。



気がつけばワタシってばいつもこんなアクション系の映画しか観てませんわ。


今度はしっとりした恋愛映画でも観たいなあ・・・。


どなたか一緒に行きませんこと?

朝一ならお安くってよ。


おっと水曜日ならさらにお安くってよ!
[PR]
by sumoco | 2008-09-22 23:15 | おでかけ