人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハムスメ

ハハムスメ_f0124177_21131244.jpg




昨日はお友達と安城をぶらりとしてきました。


ウキウキしながら久々に“ゆらら”さん(雑貨屋さん)に行ったらば

閉まってました・・・定休日でした(涙)。


なら、他の雑貨屋さんを・・と友達が探しながらやっと辿り着いた

ミッシェルさんも閉まっていて・・・(涙)。



でも、今回の最大の目的地でもあるカフェ“さらさ”さんは開いてましたー!

よかったぁ。

・・って友達が予約していたので開いてるの確実だったんですけどね(笑)。



こじんまりしていて寛げるとってもいいお店でした。

写真を撮ったのですが、キレイに写ってなくて・・・この写真は“ゆらら”さんですけど・・。


“さらさ”さんはお母さんと娘さんでされているカフェなんです。

お母さんがなんともチャーミングで。

思わず

「素敵ですねえ」

と声を掛けてしまいました。


母と娘で一緒に・・・・憧れます。

いつかはワタシもこももと一緒に出来たらいいなあ~~とお二人をチラチラ見ながら

妄想してしまいました。


お店は定休日ばっかだったけど、そのお陰で友達と思いっきりいっぱいお喋りが
できたので、これはこれでとっても楽しかった~~。


いつもは誘ってばかりなので、こんな風に誘って頂けると、もうめっちゃ嬉しかったり
します。


また遊んでねぇ!!

お誘い待ってまあす。
by sumoco | 2008-09-25 21:13 | おでかけ