ありえない・・・

f0124177_22441928.jpg




ありえない・・・


11月中旬にほいが海外出張することになった。

出張先は


アメリカの


フロリダの


ディズニーランド!!


ありえない~~~!!

ディズニーランドで各国の営業マンが集まって会議すんねんて!

いくら本社がアメリカにあるとはいえ・・・ありえん~~って。


ワタシは日本のディズニーランドにも連れて行ってもらったことないのに!!


ミッキー嫌いのほいだけ本場で楽しんでくるなんて~~~ありえない!!



んんん~~アメリカ人の考える事はわかんないよ。


お昼にカルボナーラをほいが作ってくれたけど・・・


この量・・・・ありえなくな~~い?


・・・と言いつつ完食しちゃったワタシ・・・ありえない?!



ワタシの大好きな昼ドラ『キッパリ!』が打ち切りになってしまった・・・。


原因は加勢大周。

なんでなん・・・・。

あぁ・・・ものこれから先どうなるのかな・・ってものスゴク楽しみにしてたのになあ。

残念過ぎます(T_T)。。。
[PR]
by sumoco | 2008-10-05 22:44 | つらつら