ラベンハムに縁なし・・・

f0124177_9245091.jpg



こんにちは。

近頃 窓を開けるとお隣さんの金木犀のいい香りがしてきます。


金木犀の香りを嗅ぐと『秋なんだなあ~』としみじみ感じてしまいます。

空もなんだか高くなったなあ・・。

風もなんだか冷たくなったなあ・・。

もうすぐさむーい冬がやってくるのね。



秋になってちょっとおセンチな気分になってもまだまだ物欲が止まらない

このワタシをどーにかして下さい・・。



ラベンハムの呪縛・・・2年越しでしたが、ついに解けました。

ショップにワタシの望みのサイズ&カタチがいつ入荷するか

問い合わせて半月待ち・・・。

朝から晩まで何度もネットをチェックし・・。

まるで張り込み刑事のやうでした。


段々待っているうちにラベンハムの呪縛が薄れていき・・・


ふわふわ浮遊した結果

スモックショップに落ち着きました。


ラベンハムより暖かいし・・・サイズあったし(ぽっちゃりは苦労します・・)・・・

カラーもイイカンジだし・・・何よりお安いし・・(ここ重要!)。


あ~~すっきりした。

すごーく欲しい物を買っちゃうとなんか憑き物が落ちたような状態になりませんか?

・・ワタシだけ??


今年はとりあえずコレで乗り切るぞ!!


来年こそは!!



あらら・・また憑いてるみたいですね。
[PR]
by sumoco | 2008-10-10 09:37 | くつ&ふく