休日の食卓

f0124177_2303590.jpg





日曜日の夜

冷蔵庫のあり合わせでこももと一緒に作った“ロコモコ”


f0124177_231416.jpg





月曜日の朝

ピザトーストモーニングset



f0124177_2312437.jpg



月曜日の夜


鰹のたたき 

にくじゃが

なすときゅうりの浅漬け



好評につき ほいの休日の手料理を紹介してみました。



『旦那さんがお料理作ってる間ってすももちゃんは何してるの?』


ってお友達に聞かれたんだけど


アイロンがけしたり 洗濯物たたんだりいつもはしてるけど


今日はだーーーっと垂れきって爆睡しちゃってたら

いつの間にか晩御飯が出来上がっていました。


いい妻ですね・・・(苦笑)。




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リンク追加しました♪

“Natural style”

izumi* さんのブログです。

ハンドメイド、マイホーム作りのこと、お2人のお子さんの子育てのこと・・・

素敵な日々の暮らしを綴っておられます。
[PR]
by sumoco | 2008-10-13 23:11 | おいしいもの