景品

f0124177_23253555.jpg



今回のGarden Marketにこももは“くじ引き屋”さんをすると

言うことで連休中に景品の買出しに行ったりしてました。


せっかくだから何か作ったものも景品にしよー!
(一応、Garden Marketはハンドメイド市なのです)

と思いつきでこんなマスコットなんぞ作ってしまいました。

あはは・・・。

お子さまは喜んで下さるかなあ・・・・。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



近頃こももは朝、起きるなり髪型がすっごく気になるようで、

『髪ハネてない?』

とか聞くようになり。

ハネていたらば速攻、洗面所に行ってドライヤーとブラシで

髪を一生懸命整えるのでした。


 
小学1年生にしてもうすでにギャル??


と思っていたのですが、最近ワケが分かりました。



子供会がらみで集まった時、こももの上級生の女の子にほいが

言われたそうです。


「こももちゃんって上級生に『カワイイ!』って人気があるんだよ。』


お~~そりゃあすごいぢゃん!!って思ってワタシはこももに聞いたら


「うん、5~6年のお姉さんがよく『こももちゃんに髪ってサラサラだね』

 って触ってくるんだ。』

と答えた。


な~~~るほどねえ。


人気者は色々気を遣うってわけなんだぁ。
[PR]
by sumoco | 2008-10-14 23:42 | てづくり