ビルケン大好き

f0124177_14144547.jpg




ワタクシ 自称靴バカでございます。


服は少々お安いのでもいいっかーって思うのですが、

靴だけはちょびっといいモノを・・・と思い選んでいるのですが。

・・・ま、なんせ靴屋の娘でしたからね。


いいモノってお値段もですが、やっぱり一番は履き心地です。


若い頃は ちょっとヒールのあるものも、先が尖ったカッコイイ

イタリアのもんとか履いていましたが。

今は長時間履いていても疲れない・・・楽チンでいて可愛いものを。


と思っていたらば

ビルケンシュトックに行き着いたわけで。


クロックスも楽チンで可愛いのですが、カジュアルすぎてオールマイティに

使えないし。

なにより静電気に悩まされ・・・(ワタクシ電気ビリビリ人間なもんで)。


やっぱビルケン!


ってなワケで


ずいぶんビルケンさんが家に集まってきましたよ。


履き出すと他の靴が履けなくなってきちゃいました。



あまりに集まるとほいに怒られそうなので、ほいも洗脳すべく一足プレゼント

したらば、とても気に入ったご様子で仕事以外は毎日のやうに履いちゃって

くれてます。

うっしし・・・しめしめ・・・。


もうすぐワタシの誕生日。


新しいビルケンさんこないかなあ・・・。


出来ればフワフワ系希望!!(笑)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




イベント無事に終了しましたー!くわしくは“うみじかん”をご覧くださいませ。
[PR]
by sumoco | 2008-10-20 14:14 | くつ&ふく