秋はいいねー!

f0124177_23193979.jpg



秋ですねえ。

やっとこ重ね着も辛くなくできるやうになってきました。

帽子も心置きなく被れるようになってきました。
(暖かいと頭がすぐに蒸れてかゆくなってしまうワタシなの)

オシャレの秋もさることながら・・・


やはり秋といえば食欲です!


美味しい物がたっくさ~~んの秋ですが。

中でもやっぱ秋といえば栗ですねぇ。

ワタシだけぢゃなく、ほいも栗が大好き。

ケーキの中で一番モンブランが好きらしい。


そんなモンブランが大好きなほいに・・・と思い、

大きなモンブランを友達に作ってもらいました。



大きなモンブランなのに・・・あっという間になくなっちゃった。


美味しかったもん。
[PR]
by sumoco | 2008-10-25 23:36 | おいしいもの