人生後半戦

f0124177_22594082.jpg




昨日はワタクシの誕生日でございました。




もう人生の折り返し地点をずいぶん前に過ぎてしまっていますので

お祝いするのもなんだかな・・・。


お祝いよりもこんなに長く、大病もせず生かしてもらっている事に感謝しなければ。


まさかワタシがこんなに長く生きるとは思いませんでした・・



美人薄命だというので・・・(おいおい!)。



家族の皆が(と言っても2人だけですが)、ワタシのためにお料理を作ってくれて

お祝いしてくれたので、それだけでもう十分・・。


・・・・そんな風に思える大人の心をワタシにどうぞ下さい・・・。


今年のほい(旦那)のプレゼントの額が去年の10分の1に減ってしまったとしても・・・。


もういい加減


大人なんだもん。


泣くなワタシ・・・。
[PR]
by sumoco | 2008-11-04 22:59 | つらつら