おうちランチ

f0124177_10201713.jpg



寒くなりましたね。

もうそろそろ本格的な冬物を出さなきゃいけないかなあ。

世の中はもうニットとか着てるんですよね。

まだ綿ばかりを重ね着してるワタシ。

こももなんか夏掛けでまだ寝てるし・・・。


冬と言えば加湿器・・・と、お気に入りのチムニーを出したのですが、

なんと壊れちゃってました。

水を入れると漏れちゃう・・・。


なんで~まだ2年しか使ってないのに・・・。

フィルターを先日2つも買ったばかりなのに~~(涙)。


ネットで買ったもので・・保証期間も過ぎちゃってるし・・・。

何処に修理を出していいやら・・(電気屋さんでは売ってないみたいで)。


トホホ・・・・です。


チムニーをお持ちの方、よかったら新品のフィルターあげますよお。

欲しい方はコメント入れて下さい。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



先日、お友達とおうちでランチしました。


「おうちカフェをまだしたことない~~っ」ていうお友達のために

張り切ってランチョンマットを手縫いで作り(ミシンないもので。。)、

ワタシの焼いた器でおもてなししました。


・・・と言ってもお料理ベタなワタシなんで、おにぎり・だし巻きたまご・

水菜サラダを作っただけで、後は持ち寄りって感じで、お友達に沢山

おかずを持ってきて頂いちゃったんだけど・・。


素敵なお店でランチするのも大好きですが、こんな風にお家でのんびり

ランチするのも大好きです。
[PR]
by sumoco | 2008-11-06 10:42 | おいしいもの