人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大片づけ!

大片づけ!_f0124177_1835144.jpg




こんにちは。

なんだか急に冬になってしまったかのような週末でしたね。

寒さに負けず、大掃除ならず大片付けをしました。


うちの2階の一番大きな部屋は“倉庫部屋”と言われ、色んな荷物でギュウギュウに
なっているのです。

引っ越して3年・・・全く手をつけていないダンボールがあったり・・・
ほいの以前勤めていた会社の書類が山のようにあったり・・・
着なくなった服が山のようにあったり・・・・
使わなくなった家電の数々・・・


思い切ってみーんな処分しちゃいました。

ああ すっきり!!


でもでも、こももの描いた絵やら保育園で使っていたカバンやスモッグが
捨てられません・・・。

どうしよう・・・。


それに一番場所をとっている大きな楽器が。

シタール。


しってる?


インドの大きな瓢箪から作った楽器ですの。


今なら取りに来れる方にはもれなく差し上げますよ。

弦は切れちゃってないけど。


なかなか全部捨てちゃうって出来ないもんですね。


大片づけ!_f0124177_18351939.jpg



先週、ブログ友達さんから思いがけないプレゼントを頂いちゃったのです。


とっても可愛い髪ゴムとカゴトレイ。

こももにまでいっぱい髪ゴムを頂いちゃって。


嬉しかったですー!!


ワタシの誕生日を覚えていて下さったことと心のこもったラッピングとお手紙に
スゴク感激しました。


ありがとう!!!
by sumoco | 2008-11-10 18:48