やっぱりくるくる

f0124177_233437.jpg



ボンバーヘアも1年くらいしていて、いい加減飽きちゃった~と

思い、この数ヶ月おとなしめのストレートにしていたワタシ。


どーせならこももと同じおかっぱ目指せー!!と思って、段をなくすべく

頑張ってたんだけど。


どーも、何を着てもパッとしない。


大体がフワフワ~とした服を着ているワタシ。

髪がストレートだとなんかバランスが悪い・・・。


昔だったらそんなこたぁなかったのに。


多分、歳をとったせいか、なんか髪がぺったんこで貧相。

きっと顔も垂れてきちゃってるんだろうなあ・・・(涙)。


で、ついこの間、やっぱりくるくるにパーマしてもらいました。


パーマをかけた(関西弁だと“あてた”です)ワタシを見てほいが

「よう、ガッちゃん!」

だって・・・。古すぎ・・・“アラレちゃん”なんて。

「ガッちゃんちゃうわ!サイババや!!」

・・・ってこれまた古すぎ!?


何はともあれ・・・ワタシはやっぱこの方が落ち着きます。



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



年齢をものともせず、前髪をぱっちん!とピンどめするのが好きです。

なので、いつの間にかピンどめが増えてしまいました。


お気に入りを少々紹介。


今は革ものがマイブームです♪
[PR]
by sumoco | 2008-11-11 23:15 | つらつら