人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武豊デート♪

武豊デート♪_f0124177_23255887.jpg



ひーたんママさん、どうもありがとう!

なかなか駐車場がなくて難儀したけど。

行く店行く店、オヤスミばかりだったけど。


一緒にお喋りするだけで もうとっても楽しかったです。


そして、こんな素敵なバッグやら可愛い小物やら頂いちゃって。

(嬉しくってもう今日早速使ってしまいました。)

とっても嬉しかったです~~♪



武豊デート♪_f0124177_23281581.jpg



一緒にランチしたお店。

ほの薄暗い雰囲気のあるお店。

小さいおかずがチマチマとお皿に・・。

オンナってどうしてこんなおかずに弱いんでしょーね。

せっかくのイイお店なのに、小さいお子さんが走り回っていて

雰囲気ぶち壊しでした・・・残念。


で、なんで武豊に行ったのか・・・は“~うみじかん~”をご覧くださいまし。
by sumoco | 2008-11-14 23:40 | おでかけ