レーサーデビュー☆

f0124177_23583680.jpg




ついにこももが念願の鈴鹿デビューを果たしました。



・・・なわきゃーないかぁ。


こもものジュニアシートを買いに“スーパーオートバックス”に行って

参りました。

シートだけ買うために名古屋港水族館の辺りまで・・・。

たっぷり1時間以上はかけて。


わざわざ行ったのは、ほいのお勧めのレカロのシートがあったから。


ひゃ~~走り屋みたい(笑)。



でも、さすがのお値段だけあって、今まで使っていたシートとはフィット感やら
座り心地やらが違うようです。



車ものには財布の紐が緩いのよね・・・ほいさんって。



ワタシも来年の誕生日は車関係の物をお願いしようかなあ・・・。

・・・って車関係なんて興味ないよー!
[PR]
by sumoco | 2008-11-16 23:58 | おでかけ