カレーはインドで

f0124177_23165479.jpg



ワタクシ、いわゆる日本の一般的な家庭で作るカレーが
かなり苦手であります。


ほとんど嫌いなものがないワタクシですが、このカレーはどうも
ダメなんです。


結婚してしばらくは『嫌いな物=カレー』だったんですが。



インド人の作ったカレーを食べてから、ものすごく大好きになってしまいました。


辛いけど、コクがある・・旨みたっぷりなインドカレーが大好きです。


『好きな物=インドカレー』になってしまいました。



でもやっぱり日本のカレーは食べられません・・・・。



多分これは幼少期にかなり頻繁に食べさされてしまったせいかもしれません。

『好き!』といったがため3日間・朝昼晩とカレーが続く事がしばしばあったんです(苦笑)。
[PR]
by sumoco | 2008-11-23 23:25 | おいしいもの