今年からひとりで・・・

f0124177_2363633.jpg



「今年の飾りつけ なんか綿が多くてボテボテしてないか。」

・・・とほいさん。


分かってます。

ワタシも気になってます。


「今年はね、こももがぜーんぶひとりで飾りつけをしてくれたのよ。」

・・ってワタシ。


「上手に飾ったじゃないか!」

・・・ほいさん。


親ですね。



多少気に入らなくても、子どもの頑張りや気持ちを尊重するもんなんですね。




:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::+:-:+:-:+



もうすぐこももの誕生日・・・。


何がほしい?って聞いても、欲しいものは特にはないみたい。

マンガを全く見ない彼女なのでキャラクターものには興味なし。
パソコンでちょこっとゲームをして満足してしまうので、DSにも全く
興味なし・・。

困ったなあ・・・。何あげよう。

クリスマスもあるのに・・・。


無欲な娘が羨ましい・・・ワタシは欲しいものでいっぱいで困ってるのに。
[PR]
by sumoco | 2008-11-26 23:14 | つらつら