シュワッチ☆

f0124177_075041.jpg



はいはーいすももです。


昨日とは売って変わって気持ちも軽くなりました。

Yasuyoさん、ちゃーちゃんさんありがとうございました。


たまにポロッと愚痴こぼすと楽になります。



こんなワタシですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


気が向いた方はお気軽にコメント下さいね!



:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:



うちの近くにウルトラマンを飾っている会社があります。

かなりよく出来たウルトラマンだと思いませんか。


石で出来たゴジラも、スペースシャトルも飾ってあるんですよ。

きっと社長さんが好きなんでしょうねぇ。



そー言えば昔、ワタシはウルトラマンショップで働いていたんです。
ウルトラマンミュージアムみたいなとこで受け付けなんぞもして
いたんですが。


ウルトラマンよりも、ずーーーっと1時間くらいワタシを柱の陰から見ている
男の人がいてめっちゃ怖かったのが一番の思い出なんですけど。
[PR]
by sumoco | 2008-11-30 00:32 | つらつら