思いがけないところで!

f0124177_23255763.jpg




先日、日曜日にも関わらず名古屋の会社でシゴトがあったほいさん。


久々に街に行ってみたいぞ!!と便乗して着いて行ったら、


「ここって最近できたんだけど、なんか有名なお店らしいよ。」

とオサレなケーキ屋さんらしき店の前を通りながらほいが言った。


ふ~~ん・・とさして興味薄げな反応をしたワタシ。


「平日はすっごい行列ができるんだよ。」

ってダメ押しのようにほい。



なぁに~~~ぃ・・行列ですとぉ~~~。



気になる気になる・・・・。



で、入ったら。


ぬわぁ~~んとあの“堂島ロール”でないのぉ!!


「やーーん、買って買って!!」


とねだって、買ってもらいました。



まさかねぇ~~こんなトコロで出会えるとは!!!うれし~~~い。



・・はずなのに


全然並ばずにすんなり買えてしまったので、嬉しさ半減。


並んでこそ価値があがるもんなんでしょうかね。



いや、でもあっさりして美味しかったです。
[PR]
by sumoco | 2008-12-02 23:25 | おいしいもの