人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹む

凹む_f0124177_22185613.jpg




楽しかったクリスマスパーティー・・・の前にお友達と楽しいお買い物・・・


掘り出し物を見つけて

「いいお買い物が出来た~~」ってウキウキしながら、

素敵なカフェでランチして

「お~いし~~い♪」って言いつつぺちゃくちゃ他愛のない
お喋りを楽しくして


すっごくいいひと時を過ごしてシアワセやったのに。



駐車場から車を出す時、ゴッツン!!と後ろのバンパーをぶつけて
しまった・・・。

あだだ・・・・。

後ろに石の車止め〈オブジェ??)があるの丁度見えなかった・・。

結構思いっきしキズついちゃった。


バンパーやからええやん・・・ってほいは言ってくれへんやろうなあ。

なんせ、車大好きな彼。
タイヤを擦っただけで怒るもんなあ。

どーしよーーーと気が重くなり帰り道暗くなってしまってたかも・・・。

ごめんね・・mちゃん・・・。

ごめんね・・・クアトロ・・・。



家に帰り速攻でほいさんに謝ったら、

「年末でお金がいるときやのになあ~~」とブーブー言われました。


でも・・・ぶつかった石はなんともなかったし。乗っていた友達は怪我
しなかったし・・・バンパーくらいヨシとしようよ~と心の中で呟いていた
ワタシ・・・(コワくて口に出せなかったけどね)。


「戒めのため、当分このままキズつきで乗って下さい」

と冷たく言われたのでした。


当分、悲しくて車の乗りたくないです・・・。

(車に乗らないと生きていけない田舎なので無理ですが)
by sumoco | 2008-12-26 22:18