カテゴリ:てづくり( 33 )

f0124177_22394279.jpg


お待たせしましたー!
・・・って誰も待っていない?(くすん)

①ばぁばあみあみ毛糸もの&すもも手作り石鹸

*モチーフつなぎのマフラー
*ヘアゴム(お花・木の実)  
*お花ブローチ
*アクリルたわし
  &黒糖石鹸
 

f0124177_22403012.jpg


②ばぁばレース+毛糸もの&すもも手作り石鹸

 *ドイリー
 *コースター(3枚)
 *小さな花束
 *アクリルたわし
   &はちみつ石鹸

石鹸が間に合わず載せれなくてスミマセン(~_~;)






もしもご希望の方がいらっしゃったらコメントに
お名前・希望番号をお書きくださいまし。
ブログの感想・すももへ一言頂けたらかなり嬉しいデス。

締め切りは13日(水曜日)午後9時でーす。
発表は14日に致します。


いつも来て下さってる方はもちろん、ハジメマシテの方も
どうぞどうぞ応募なさってくださーい。


あ~~ドキドキ誰も応募してくれなかったらこっそり消去いたします・・・(T_T)
[PR]
by sumoco | 2008-02-09 22:43 | てづくり

明日

f0124177_2314780.jpg




さてさて~~

お待たせしました。


以前おしらせしましたプレゼント企画。

ブログ始めて何周年・・・??引越しばかりしているから
定かではないんだけど・・多分3年近くしているのかなあ。

とりあえず“だいたい3周年になるんでしょうかプレゼント”


ばぁばのあみあみ&すももの手作り石鹸です。



明日おしらせしま~~す。



・・・・だ~れも応募してくれないかなあ。
そしたらそぉ~~っとこの記事消しちゃおう・・・(~_~;)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



ばぁばの最新作のカバン。

どーんな色使いやねん!!って感じでしょ。
ワタシのとお友達のです。

さてワタシのはどっちでしょ!?
[PR]
by sumoco | 2008-02-08 23:01 | てづくり

ぽかぽか

f0124177_2316379.jpg




寒くなりましたねー。

薄着のワタシも先週くらいからようやくセーターなんぞを
着るようになりましたよ。

それまでは、シャツにブラウスの薄着でした。


なんでそんな薄着!?


もしや更年期障害~?ひええ~。


いえいえ・・そうなるのはもう少しかかりそう(だと信じたい・・)。


薄着で大丈夫なわけは・・


このばぁば特製ルームシューズのお陰です。

足元を固めておけば、少々の寒さは平気~なのです。


『寒い寒い・・・』と部屋の中でもセーターにフリースを着込んでる
ほいのためにもばあばにルームシューズを作ってもらったら、

「あ~~こりゃ~~ええ!“温泉靴下”とかつけて売り出したら?」

だって・・・(○゜ε^○)
[PR]
by sumoco | 2008-01-21 23:16 | てづくり