<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ココロ遣い

f0124177_2254322.jpg



こんにちは。

いつも放置状態のこのブログ。
見ていてくれる人がいるのか分からないので
もう閉めちゃってもいいかもしれないんだけど。

なんだか踏ん切りが着かず。

ま、いいか。
たまにぽつっと独り言書くというこんなブログで。


・・・と長い前置きになっちゃいましたが。


ここ1年で色んな変動がありまして。


人間関係も心情も信条も。

思い出すと凹むような事も数多くあって。

その中で、キラリと輝く素敵な出来事もあり。


それは素敵な方との出会いです。

随分前からその方のブログは読ませて頂いていて、
「いつかお会いできたらいいなあ〜」と思って
いたのですが、縁があってついにお会い出来て、
今では仲良くさせて頂けるようになりました。

ブログからでもそのお人柄がよーく滲み出ていたの
ですが、実際にお会いして益々そのお人柄に惹かれて
いきます。

心遣いがさり気なく出来る・・・そんな素敵な方なのです。


いつも「見習いたいなあ〜」と思う事が多くて。


そんな彼女に出会えた事に感謝です。
[PR]
by sumoco | 2012-06-06 23:12 | つらつら