人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らし

気晴らし_f0124177_2330613.jpg




やる気なしのタラタラなわたし・・・。

近頃はほとんど何処へも出掛けず(出掛ける気力もない)
家にこもり・・・でも家のこともできない。

最小限の家事をやって、タラタラしてしまう。


ま、こーゆーときもあるでしょお。


焦らずやる気が出てくるのを待つのだ。



夕方・・・ほいに誘われたのでポタリング(自転車散歩)。

こももがそろばん教室に行っている1時間を利用して、
夫婦水入らずで走りました。


海を見ながらペダルを踏んで、養鰻場をぐるっと走りました。


普段車では通ったことのない細い道をすいすい走ると、
近所なのに何処か知らない遠い町に来てしまったような
気分になるから面白いです。


いい気晴らしになりました。



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



実は結構TVドラマ好きなワタシ。

今日から始まった“ラブシャッフル”が今期とっても楽しみです。


絶対ありえない設定(交換するわけないし・・お金持ちばかりだし)・・・
ありえないメンバー(あんな美男美女ばかり集まるわけないやん!)・・
なのが面白いなあ~~。

で、やっぱワタシなら谷原さんがいいなぁ~~~とありえないのに
マジで考えてしまいます(笑)。
by sumoco | 2009-01-16 23:30