人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばか~~ん

親ばか~~ん_f0124177_2293218.jpg



七五三の写真出来上がりました。


・・・・といってもインデックスを貰っただけで。

70数枚の中からベストなやつをいくつか選ぶのですが。

これがまた大変・・・・。



親ばか~~ん_f0124177_2295432.jpg




さすが写真屋さんです。

にっこり笑っているのもあればおすまししてるものもあり。

正面だけではなく横から斜めから。


しかも・・・・








親ばか~~ん_f0124177_2210811.jpg




ドレスも着ちゃったもんだから。


う~~ん悩むなやむぅ。



着物は地毛のおかっぱ大正浪漫風ですが。

ドレスはつけ毛にティアラでプリンセス風です。


この写真なんて・・・まるで結婚式のもののやう。


ほいが見て「もうお嫁さんみたいだ・・」と涙ぐんでいました(苦笑)。




親ばか~~ん_f0124177_22102223.jpg




ワタシ的にはこれがすごく気に入ってるんですけど。


枚数が増えると料金もUP。


まんまと写真屋さんのオモワクにはまってしまっているお馬鹿な親なのでした。


ひゃ~~どうしよう~~。
by sumoco | 2009-02-05 22:20 | つらつら