人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づいてくると・・・

近づいてくると・・・_f0124177_22483554.jpg



早いものでもう今週末がイベントになります。


いつもギリギリにならないと準備にとりかからないワタシ。

追い込まれないとダメなのですよね。

。。。っていうほどワタシはそんなに作らないので準備は
大変でもないんですが(-^〇^-)


今日はやっと出来上がった“米ぬか石けん”のラッピングしました。

あ~ワタシってほんと不器用すぎ・・・ってラッピングの時にいつも
思い知らされます。おまけにセンスもないし・・(涙)。


写真ははちみつや黒糖の石けんです。

今回はちょっとカラフルにしてみました。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



お庭でこんなイベントをするようになってもう3年も経ちました。


何度もイベントをしているのに、毎回日にちが近づいてくるにつれて
ドキドキしてきて・・心配になってきて・・・そのうちに胃が痛くなってきて
イベント前日は殆ど眠れなくなったりします。

図太く見られますが、意外に繊細なワタシ・・・。
(体型は立派ですが・・苦笑)


イベントが始まっちゃえば楽しくって楽しくって仕方がない~♪んですけどね。


あぁ・・・あと少しがんばろーっと!
by sumoco | 2009-04-14 23:00 | てづくり