人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち時間

待ち時間_f0124177_23204583.jpg



週に2日こももをそろばんに送迎している。

ちょっと遠い所に通っているので、送ってまた家に戻るのも
なんだか勿体ないので、図書館に行ったり、買い物したりして
時間を潰している。

車の中で本を読んで待つ事もしばしば。
その間勿体無いのでエンジンは止めて。

この寒い時期、暖房がないと辛い・・・。辛さにまけついつい買って
しまった焼き芋。

このコがほんとーに暖房代わりになった。膝に乗っけてるとほっかほか~♪
30分は平気に待てたのだ。


焼き芋暖房、気に入ってしまいましたぁ。


焼き芋買ったら2個頼んだはずが1個しか入ってなくって・・・。
また買ったお店に戻って「1個しか入ってませんでしたよー」
と怒らずやんわり笑顔で言ったらおばちゃんは
「あらあらすみません~」
とおまけして3個にしてくれた~。
すご~く嬉しかった。
その日一日happyな気分でしたっ。
by sumoco | 2010-01-09 23:29 | つらつら