人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のワタシ

最近のワタシ_f0124177_2316259.jpg



最近はお店の方のブログばかり更新していて、全然
こちらの私的ブログは更新できていません。


お店ブログはやはりお客さまに見て頂くためのものなので
こんなワタシでもそれなりに気を使ってかくわけで。
私的ブログであるこちらをたまに更新していても、その反動からか
内容がどーんと重かったり・・・いけません。

すももブログの光と影・・・

なんてね。



おっと何を書くか見失うとこじゃった・・・。
最近のワタシですが。

お店を週休3日にさせて頂いたおかげで(無理矢理勝手にしたの
ですけど。。。汗)、少し余裕が出来てちょこっとお出掛けの機会も
増えました。

そしてお店のお陰でいい方とも出会え、お友達にもなりました。

いい出会いがあって感謝する事が多いです。


最近のワタシ_f0124177_23265024.jpg



ちょっと考えていた事があってつまずいて転んでいたら、丁度タイミングよく
その事を何も言っていないお友達が救いの手を差し伸べてくれて、
立ち上がらせてくれたりする事がここ何度かあり・・。

それはただの偶然ではなく・・必然じゃないのかな・・・と思います。

何かに導かれる・・・そこに縁を感じます。


肩にチカラ入れて生きていなくても、そのタイミングが来たらすっとなるように
なるのかもしれません。


おっとと・・・またちょっと堅苦しいお話になってしまいましたね。
失礼しました。


写真は“mado cafe”さんです。

どのお友達に紹介しても皆さん絶賛される素敵なカフェです。

インテリアも空間も素敵だけど、お店の方のさりげないけど気遣いが
ある接客が素敵だな~っていつも思います。

学ぶ事が多いです。
by sumoco | 2010-03-05 23:21 | つらつら