人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉へ・・・パン屋さん

埼玉へ・・・パン屋さん_f0124177_23322079.jpg



先日、ほいの実家の埼玉行ってきました。


せっかくだからとお友達に素敵なお店を紹介してもらい。


行ってきました。


埼玉へ・・・パン屋さん_f0124177_2337397.jpg



以前“Come home!”でも紹介されたことがあってずっと
行きたかったパン屋さん。

『手づくりや』さん。


埼玉へ・・・パン屋さん_f0124177_23393247.jpg



ふるい民家をいいカンジに改装されていました。


埼玉へ・・・パン屋さん_f0124177_23411783.jpg



電灯もとってもいい~。

色々パシャパシャ写真を撮ってしまいました。


埼玉へ・・・パン屋さん_f0124177_2343413.jpg



いちいちがやけに可愛いと思ってしまふ。

最近古いモノが好きなもんで・・(笑)。
まだ写真が続きます。






埼玉へ・・・パン屋さん_f0124177_2345847.jpg



ガラスのパンケースがとーっても素敵!!

中身も負けずとーっても素敵なパンが並んでいました。

ええ、パン馬鹿のワタシは嬉しくって貼り付いて見ちゃい
ました。

埼玉へ・・・パン屋さん_f0124177_2348521.jpg



そして山のようにほぼ全種類買占めた後、安心してお店の
中をパシャパシャ!!


埼玉へ・・・パン屋さん_f0124177_23495535.jpg



お洋服やキャンドル・・・多分手づくりのものも並べられていました。

あぁ・・・落ち着いてちゃんと見たらよかった。

パンで頭がいっぱいのワタシは写真を撮っただけでした。


埼玉へ・・・パン屋さん_f0124177_23514188.jpg



おばあちゃんちに来たような懐かしい雰囲気のこちらで
お食事もできるようです。

時間があったら食べたかった・・・。

お店の方もとってもいい感じの方でした。


肝心のパンの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、
ワッフルがもちもちでとーっても美味しかったです♪



ほいの実家に帰る楽しみが増えました!!





        つづく
by sumoco | 2010-04-13 23:39 | おでかけ