人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉へ・・・Home*Cafe

埼玉へ・・・Home*Cafe_f0124177_07282.jpg



お友達のYOYOちゃんに可愛いカフェにも連れて行ってもらいました。


“Home*Cafe”




埼玉へ・・・Home*Cafe_f0124177_0105997.jpg



ワタシがいつかは行きたい!って思っていたお店。


こちらのオーナーのyasukoさんももともとはお庭に小屋を
建てられて雑貨屋をされていたのです。

ブログや雑誌でいつも見ていて、「素敵だなあ~」って憧れて
いました。


埼玉へ・・・Home*Cafe_f0124177_0142015.jpg



今では立派なお店を構えられて、カフェをされているのです。

美味しいランチを頂きながら

「いつかワタシも!!」

とひとり妄想するのでありました。


埼玉へ・・・Home*Cafe_f0124177_0195416.jpg



雑貨のコーナーもあり、手づくりモノも置いてありました。

そこでこももはベレーを被った小さな可愛いくまちゃんに
一目惚れし、ほいにおねだりして買ってもらいました。


埼玉へ・・・Home*Cafe_f0124177_0222520.jpg



写真を撮りまくったのですが、全然上手に撮れず(涙)。

テーブル毎に雰囲気が違っていてとっても可愛らしかったです。
オーナーさんの暖かいお人柄が出ている素敵なカフェでした。

ホントはお話したかったのに、おいそがしそうで、あまりできず・・
残念でした。
by sumoco | 2010-04-18 00:08 | おでかけ