人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々追われ・・・

日々追われ・・・_f0124177_23435076.jpg



なかなか体調がずっとすぐれずのすももでございます。

イロイロお出掛けもそれなりにしているのですが、
なかなかブログに書く・・という気力がなく。

お店ブログを書くのが精一杯な感じな近頃です。


あ~最近、パンも作ってないなぁ・・。

・・・というかご飯も出来たら作りたくない・・と思ってしまいます。


あれもしなくちゃこれもしなくちゃ・・・・と頭の中はいっぱいで、
でもできない・・・って事も多くて。

何が大事か優先順位を考えたりしながら、ぼちぼち動いています。


いかにも健康体に見えるワタシなのですが、意外に身体が弱く・・
というか、体力がなく、無理するとぶっ倒れてしまうため、ぼちぼち・・
だましだまし・・・やらないといかんのです。


あぁ~~~あともう10歳若かったらなぁ・・・。


段々視力も弱くなり、『老い』を身近に感じてきた近頃。

年を取るのが怖い・・・と思ってしまいます。



身体は段々衰えていき、精神は円熟してくのか・・・


どう生きたら年を取るのもいいもんだ・・と思えるんだろう。



いかん・・・プライベートブログはいつも話題が重い・・・。
by sumoco | 2010-07-11 00:00 | つらつら