人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待 2



接待 2_f0124177_2339291.jpg




翌日は岡崎の“cafe cha-cha-”さんに行き




接待 2_f0124177_23413481.jpg




ヘルシーで美味しいランチを頂く。

お友達に「沖縄で食べたソーキそばよりも美味しい!」と喜んで
頂けてよかった~。

ワタシも色んなトコロで沖縄料理食べたけれど、cha-cha-さんのが
ピカイチに美味しいと思うもん。

お味噌汁にトマトが入っていてビックリ!しかも美味しくってこれまた
ビックリ!!


接待 2_f0124177_23452439.jpg




その後・・・“magasin” さんに行き〈写真をうっかり撮り忘れてしまった)
・・・お友達は可愛いカゴをお買い上げ。


チラッと見るつもりがやっぱり気になるのでお隣の“はなれ”さんでお茶でも・・・と。



接待 2_f0124177_23494287.jpg




ランチタイムだったのに無理言ってお茶を出してもらっちゃいました。

お友達はせっかくだから~~とランチを食べてました。
お腹相当苦しかったのでは??




接待 2_f0124177_23513019.jpg




大人な雰囲気で落ち着きます。

この日はおひとりで来られている方も多かったです。
ん~おひとりでさらりとカフェでランチなんて~カッコイイ!!
ワタシは絶対ひとりでは無理です・・・。


接待 2_f0124177_2355999.jpg



大人のカフェっていいですね。



接待 2_f0124177_2356374.jpg



そしてこの時はまだ可愛いツバメの雛ちゃん達が居ました。

お店の軒先に小さな巣を作っていたのです。

親鳥が何度も餌を運んでいましたが、ワタシ達が間近でずーっと見てると
威嚇していました。

ツバメも一生懸命子育てしてるんですねえ。




   つづく・・・・
by sumoco | 2010-08-14 23:44 | おでかけ