人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待3



なかなか更新出来ず。

すっかり月日は流れてしまい・・・。

果たして続きを楽しみに待っていてくださる方がいるのだろうか・・・
と思いつつも書きまーす。



3日目は



接待3_f0124177_2344392.jpg



“SHABBY DAYS” さんへ。


好きか嫌いかがはっきり分かれるお店ですが、きーっとyoyoちゃんで
あれば喜んで頂けるだろうとお連れしました。



接待3_f0124177_2371938.jpg




何度も行っている割に実は自力で行くのが初めてで・・・

かなりドキドキしながら行きました。

でも、結構すんなり行けて拍子抜けしたくらい。



接待3_f0124177_23102664.jpg





トコロ狭し~と色んなモノが!!

中に入るなり~yoyoちゃんは大喜び!

あぁ~よかった。



接待3_f0124177_23121089.jpg




エアコンもなく暑いので早々に退散するつもりが気がつくと
一時間くらいいちゃいました。

だって~素敵なものがいっぱいなんだもん!
しかもオーナーさんとのお喋りが楽しいのよねぇ。


8月中はオヤスミされて9月15日以降に再開されるみたいです。

いいお買い物をたくさんして~次は



接待3_f0124177_23145113.jpg



“F.45”さんへ。

こちらも絶対気に入ってもらえるだろうなあ~~と思っていたら、

「このお店を雑誌で見かけて来たかったの!!」

とyoyoちゃん。


ひゃあ~~~そうだったんだぁ。
よかったよかった!!!


接待3_f0124177_23164822.jpg




ほんとカッコいいっす。

オーナーさんのエレガントな容姿からは想像できないおっとこまえな
作品がずら~~り。



そして〆には


三河地区を代表するカフェと言っても過言ではない・・・




接待3_f0124177_23195056.jpg




“mado cafe”さんへ。



「素敵素敵ーーー!」

とYちゃんも絶賛してくださいました。


素敵だけぢゃないの・・・



接待3_f0124177_23212099.jpg





おいしーーーーの♡

プリンがめっちゃうまうま~でした。

定番になればいいのになあ。
(この日は喫茶の日だったのですよ)



この日、午前中は近くの海で泳ぎ(子どもだけが!)、味噌カツを食べ・・
という結構ハードな一日でした。

翌日の午前中にはyoyoちゃん達母娘は帰られたんだけど・・
しばらくはなーんだかすごーく寂しかったなあ。


ブログを通じて仲良くなって、こんな風に3泊4日も共にするって
すごいなあ~~~となんだか感動!


また機会があれば是非遊びに来て欲しいなあ~。
by sumoco | 2010-08-19 23:09 | おでかけ