人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜だー!

恐竜だー!_f0124177_2359937.jpg



きゃー!!ほいがあぶなーーーーい!!


なんちゃって・・・なかなかリアルな恐竜さんです。


冬休み最後の日。

いきなりほいが『動物園に出かけよう!』と言ったので
急いで支度して、おでかけしました。


いつも彼は思いつきで急に動き出します。

「え~~~今から?!」

とか言おうものなら、ご機嫌を損ねてしまい、もう二度と
そこには連れて行ってはくれないので、ぐっと堪えて支度します。

お家だーいすきのインドア派引きこもり系のこももを
今から行く所がどんなに楽しい所か説明して、彼女の気持ちを
盛り上げながら、上手くお誘いしなければいけません。

上手くいかない時は、叱ったり脅したり・・・泣きまねしたります。


そう、うちのおでかけには迅速な対応と忍耐、勧誘と演技力・・・
全てワタシにかかっていると言っても過言ではありません。


なので、ワタシが無事まんまと皆を機嫌よく車に乗り込ませた時には
もうすっかり疲れ切っているのでありました。


ってなわけで、動物園に行きました。

あ・・・・内容は・・・・もう疲れちゃったから、明日に続く・・・!
by sumoco | 2008-01-06 23:59 | おでかけ