人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し終了!

引越し終了!_f0124177_2343484.jpg



ああ~~、なんとかリンクできました~~。

もし、何かおかしいところがあったら教えて下さいね。
PCは何年も触ってるのにイマダニちんぷんかんぷんのワタシ・・。
殆ど見よう見マネで適当にやってます。

誰かちゃんと教えて~~~!

いまだにデジカメが使いこなせず、携帯から写真送ってます(恥)。


新しくリンクさせて頂きました。


  “Happy ロハス”   
     
       ハンドメイド上手なひーたんママさんのブログです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


冬休み中・・・1年くらい暖めていたモノ作りをやっと始めてみました。

羊毛フェルトで小物を作る・・・。


お友達と一緒にやっている“ぶきっちょの会”でコースターを作ってみたら
面白くて、自分なりに適当に作ってみたのがこのくまくんです。

でも、あまりに適当すぎて・・・

鼻でっかすぎ~~~(笑)。


あ~ワタシってなんでも適当すぎだわぁ・・。
by sumoco | 2008-01-12 23:04 | つらつら