人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました

終わりました_f0124177_23542028.jpg



昨日、無事にイベントが終わりました。

あいにくの雨&寒さでしたが、たくさんの方々にお越し
いただき、ありがとうございました!!


こんな田舎の山の中のお寺に果たしてお客さんは来て下さるの
だろうか・・・・って不安がいっぱいで。

初めてのカフェだったので、わからない事だらけで、
手探り状態でしたが・・。

至らないことが多々あったかと思いますが、来てくださった方々に

「楽しかったよ」

って言っていただけてとっても嬉しかったデス。


ブログやチラシを見て来て下さった方がいて、感激しました~~。


ワタシの思いつきで実行してしまったこのイベントに
協力してくださった“コウダカ(ハ)バヒロ”さん・“甘いはり”さん
本当にありがとう!!

そして、カフェを一緒にしてくれた3人衆・・・
本当にありがとう!!

場所を提供してくれて、お昼まで出してくれたMちゃん、
本当に本当にありがとう!!



大変な事もあるけど・・けっして儲かることはないけど・・・

みんなで一つの事をするって本当に楽しいです。
by sumoco | 2008-01-30 23:54 | いべんと