人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせいっぱい♪

しあわせいっぱい♪_f0124177_22175349.jpg

みぃみさんからたくさ~~~んお菓子をいただきました。

レモンケーキ・バターケーキ・クッキー・サブレ・
塩キャラメルケーキオランジェ・
キャラメルファッジetc・・・
どれもとってもステキにラッピングしてあって。
ひとつひとつにメッセージも書かれてあって。
食べるのがもったいないくらい。



しあわせいっぱい♪_f0124177_22184356.jpg

かわいいかわいいねこちゃんととりさん。

ずーっと飾っておきたくなるくらい可愛らしかったんです。

でも、こももにせがまれて・・。
泣く泣く食べました。

サクサクで美味しかったけど・・寂しかった。





しあわせいっぱい♪_f0124177_22193417.jpg

お菓子に合うお茶までつけて下さっていて。

このお茶・・・・

キャラメル味のほうじ茶・いちごバニラの緑茶・のんびり田舎茶
どれもお菓子によく合い・・・美味しかった・・。


みぃみさん・・・本当にありがとう。
徹夜までしてみんなにこんな沢山の優しいひだまりのような
お菓子を・・・ありがとう。

ココロがぽかぽかになりました。


ぜーんぶ食べちゃってからこももが

「もうみぃみさんのお菓子がなくなっちゃって・・・寂しいね
 みぃみさんが近くにいたらいいのになあ・・。」

ってつぶやいていました。
by sumoco | 2008-02-11 22:41 | おいしいもの