人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOOS

KOOS_f0124177_1203678.jpg




もうブーツは買わない・・って思っていたのに。

無印の足なりブーツで代用したはずだったのに。


やっぱどうしても欲しくって。


ロングは持ってるけどこのビミョーなショート(というよりミディアム?)は
持ってへんもんなあ・・こんなカラーのブーツも持ってへんもんなあ・・
値上がり前に買っといた方がええやんねえ・・と言い訳しつつ買っちゃいました。


KoosのLUCAS-S earl

ワタシのサイズがなくて、ワンサイズ上で。

ま、分厚い靴下履くし~ええでしょお~~と思ってかったらば

甘かった・・・。

歩くとパカパカします。
中敷敷いても・・・。

あ~~やってしもうた。


靴はサイズのあったものを買いましょう・・・って当たり前ですね・・はい。


でも気合で履くから大丈夫です・・ってね(涙)。



んん~~KOOS可愛い♪♪♪♪♪♪
ナチュラル系にはもちろん。
こんなエスニック系のお洋服にも合います。

あ・・合わない?(汗)
by sumoco | 2008-02-21 12:00