人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がバーン

頭がバーン_f0124177_23554897.jpg



ワタシのお気に入りのこの素敵なカフェに、
大好きなお友達と行きたくて・・・。

行こうとしたら定休日だったので。

違う日に行ったらば・・・

「もう今日はおしまい・・・」って断られてしまった(涙)。


今度こそは!!


*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


さてさて・・この3月。


PTA会長&町全部の保育園の会長をまとめる会長のお仕事が大詰めで。

小学校に向けての準備やら。

イベントに向けての準備やら。
 (雑貨屋さんの&自分で企画するもの)

自分の趣味やら。
 (友達とカフェ巡りしたり・・ちくちくしたり)

サークルの仲間とのおでかけやら。

あ・・・犬2匹もそろそろ洗わなきゃ・・・

あ・・・車も1年点検に出さなきゃ・・・

そろそろパーマもかけなきゃ・・・(ボンバーに)


頭がパンパンです。


こんがらがってワケわからなくなってしまって。

こんな時に話を聞いてくれるほい(ダンナ)は海外出張中・・・
いつ帰ってくるんやろう。


ちょっと身体にもきちゃってて。
そうなると精神的にも落ちてる感じになっちゃって。

些細な事でみょーに落ち込んだりしてしまう。


落ち着け自分・・・。

ピークを過ぎて開き直ったら強くなるンだけどなあ。

早くどーんと底まで落ちてしまえ!!
by sumoco | 2008-03-03 00:15 | つらつら