人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡巡り

蒲郡巡り_f0124177_22203167.jpg





先日、ブログを通じて仲良くなったドイリーさんに行きつけの
リサイク屋さん巡りに連れて行ってもらい、とーっても楽しい
ひとときを過ごせたので、

「今度はワタシが行き着けのお店にお連れしましょう」と約束し、

昨日ワタシプランで色々回ったのですが。

ワタシの行きつけと言えば・・・今オサレブロガーさん達の間で
密かに人気な“しまむら”&アウトレットモール。

“いいモノをお安く!!”がワタシのモットーなのですが。

ちょっとこじゃれたお店もいっとかなきゃ・・・と久々に“Rustic house”
にもお連れしました。



蒲郡巡り_f0124177_22213228.jpg



カフェで美味しいオープンサンドを頂き、ゆったりまったり過ごし
ました。

お洋服や靴も置いてあり、みんなとっても素敵。
オーロラシューズが欲しいなあ・・・・と毎度思うのですが、
手が出ず・・・。いつになったら買えるんでしょう・・。


このハンモックのソファー(?)がとーっても気に入っちゃいました。
うちのデッキにつけたいなあ・・。

ひょうたんスピーカーもいつか欲しいなあ・・・。

欲望は果てしなく・・・でもなんにも買えずでした。



蒲郡巡り_f0124177_22215953.jpg



でも~でも。


ドイリーさんにこーんな素敵な鍋敷きを頂いちゃって!

いやぁ~~~嬉しい。ありがとお!

手作り上手な方ってホント尊敬しちゃいます。

大事に飾ります。


・・・勿体無くて使えない←貧乏性ですね(苦笑)。


あーーー沢山喋った喋ったー。
たのしかったぁ。

ご近所にいいお友達ができてとっても嬉しいです。

またデートして下さいねぇ!
by sumoco | 2008-06-26 22:44 | おでかけ