人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーロラ呪縛

オーロラ呪縛_f0124177_18223089.jpg



つい先日までオーロラシューズの呪縛にあっていました。


欲しい・・・でも売ってない・・・


欲しい・・・でも慣れるまで痛いらしい・・・


欲しい・・・でも高い・・・



ワタシのような身分の物にはちょっと高すぎるかいな・・・

一生もんとか言ってても、結局飽きちゃうかも・・趣味が変わったら
履かなくなるかも・・・という恐れもあり、なかなか手に出来なかったのです。


でも、やっと買ってしまいました。


オーロラもどきのNUを。


お値段可愛いし!

柔らかくて履きやすい!


も~~めっちゃ満足です。

いいの・・本物でなくても!ワタシはこれで十分です。

やっとオーロラシューズの呪縛から解放されて・・・スッキリ・・・・・と思いきや。


今度は


ラベンハムの呪縛に・・・・。



ワタシの物欲は果てしないようです。
by sumoco | 2008-10-01 18:26 | おきにいり