人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大仕事

大仕事_f0124177_23402366.jpg




一年に一度の大仕事。

ウッドデッキのペンキ塗りをしました。


家の周りをウッドデッキがぐるりと取り囲んであるので

かなり気合を入れないと大変なお仕事でして。


寒くなる前のこのいい時期に毎年塗っています。


でもこの3連休は何処もイベント満載で。

ワタシも行きたいところ満載だったのですが

ペンキ塗りをして終わってしまいそうです。トホホ・・・。

のんびりしてたら2日間もかかってしまいましたんで。


終わった後は身体のあちこちが痛くて。

まるでスポーツをしたかのように。


でも、このペンキ塗りのお陰ででこももの成長度がよくわかります。

年々、少しずつお手伝いしてくれる時間が長くなってくるんです。


今年はよーく頑張ってくれました!
by sumoco | 2008-11-02 23:40