人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト

ベスト_f0124177_22345527.jpg




手編みのベストを探していたら、ブランフルーさんでこの
ベストを見つけちゃいました。


一度は悩んで家に帰ったのです・・・似合わないかな・・って
思って。

でもやっぱり気になって・・・

再びブランフルーさんに行ったらば
(「どうぞベストさんがいますように・・・」と祈るようにして)

まだいてくれたので、

「ご縁があったのね!」
とにっこりお家に連れて帰ったのですが。


ワンピースと合わせて着たら・・・

「可愛いんでないの♪」
とご満悦のワタクシ。


「かーーわいい!」

と珍しくもそのワタクシを見て褒めてくれたほい。

うふふ~~んと嬉しくって微笑んだら


「でも、小さすぎるよ。子ども用なんちゃう?」

って=========└|∵|┐



わかってないなあ~~~。
by sumoco | 2008-12-15 22:34 | くつ&ふく